タラソパック フィトメール ブーショファン(海泥温熱パック)の効果

人気オプションメニュー「タラソパック」のご紹介です。

ねむの木ではフランス フィトメール社のブーショファンというボディの海泥温熱パックを使用しています。

「タラソパック」というと皆様はどんなイメージをお持ちですか?
‘’海藻成分を肌塗って美肌、肌トラブル緩和へ促すもの‘’
そんなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?勿論!それもタラソテラピーで行われるパックのひとつですが、【ブーショファン】は少し違います。

ブーショファン(海泥温熱パック)はパックが自己発熱し、その温熱効果でマッサージだけでは届かない身体の深部まで温め、更には海泥に含まれる豊富なミネラルやビタミンが、皮膚から体内に浸透し、身体のトラブルの原因を内側から改善へ促すパックです。

●ブーショッファンに期待出来る主な効果●
・肩凝り、腰痛、便秘の症状を和らげる効果
・冷えの改善
・浮腫みの解消
・血行促進効果
・リンパの循環を促す
・老廃物排泄による解毒作用
・高いリラクセーション効果
・デトックス効果
・緊張やストレスなどの精神的な疲労の改善
・エネルギー代謝の促進
・自律神経を整える

【タラソパック(海泥温熱)】フィトメール社 ブーショファン

ブーショッファンとは、ブー【泥】 ショッファン【発熱】 という意味です。
フィトメール社 ブーショファンの成分はフランスのブルターニュ地方で取れた海泥フリーズドライ(解毒作用),海藻ラミナリア(ミネラル補給作用),オリゴメールR(ミネラル補給作用)です。
ブルターニュ地方の海泥・海藻は栄養豊富な海のミネラルを大量に含んでいます。自己発熱型の海泥・海藻パックです。
海藻と海泥を配合しフリーズドライされたものに水を加える事で自己発熱し、その熱が身体の深部まで温めるのです。

海の中のミネラルバランスは人間の体液のミネラルバランスとほぼ同じといわれています。特に海泥はミネラル分・微量元素・ビタミン量が豊富で、ミネラル分は海水の10~12倍とも言われています。

海泥は身体に足りていないミネラルを皮膚から吸収させ、余分な物を吸収してくれます。ブーショファンは温熱パックではありますが、身体の内側の汚れも浮き出ささせるのでお肌の根本改善にもお勧めです。

子供の頃 “あせもや湿疹ができると海に入りなさい””と言われ、本当に治って驚いた経験がある方も多いのではないでしょうか?
海に入ること自体がタラソテラピー。
でも毎日海に入ることはできないから自宅で海に入るのと同等の効果を得られるようにしたのがフィトメール社の製品です。


この豊富なミネラルやビタミンと温熱効果が、トラブルの原因を内側から改善する助けになります。

因みに竹本は身体の疲れが抜けないとかんじた時や、風邪をひきそうな違和感がある時に、このパックを背中全体に当てます。
すると、身体がシャキッとして元気が蘇ります。

タラソパック フィトメール社ブーショファン
脊柱タラソパック(海泥温熱)
自律神経の乱れ、慢性疲労、新陳代謝の低下にお勧め
腹部タラソパック(海泥温熱)フィトメールブーショファン
月経トラブル(月経不順,PMS,月経痛など)にお勧め

ご利用のお客様からはこんなお声を頂いています。


・背骨にしか当てていないのに、他の部分からも汗をかくから不思議

・生理前に骨盤に当ててもらったら生理痛が楽だった。

・真冬なのに帰りはコートがいらないくらいポカポカだった。

・脚の浮腫が激減され脚がひと回り細くなった。

・身体全体の力が抜けてホンワカした気持ちになった。

・膝関節痛の治療代わりにパックを当てると、数日間は痛みが楽になる。

・腕関節痛の改善の為に利用。施術だけより効果が持続する感じがあります。

また、このタラソパックはパックを当てながら他の部位を施術できるので、時間がない方、短時間に倍の効果を感じたい方にもお勧めです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です