ブログ移転のお知らせ

《アロマ&リフレクソロジーねむの木》は、まもなく14周年を迎えます。
開店記念日はゴールデンウィーク真っただ中ということもあり、例年はたくさんのメンバー様をお迎えして過ごしていた一日。
今年は休業要請のため、ひっそりと15年目を迎えることになりそうです。2020年のこの日は、きっと忘れられない1日になる事でしょう。

15周年目に突入するにあたり、ブログをお引越しすることにいたしました。
新しいブログも、引き続きご覧いただけたら嬉しいです。

旧ブログの長年のご愛読、ほんとうにありがとうございました。心から感謝いたします。

旧ブログ(TIDAブログ)へお引越したきっかけは、「沖縄大好きなtake。にぴったりのブログサイトがあるよー」という友人のすすめから。
何年も沖縄の地へ伺えていないけれど、いつかは沖縄でお仕事ができたらいいなぁ…とか、沖縄に住みたいなぁ…という思いを抱きながら、ブログ更新していました。
take。にとって沖縄は、実はとってもご縁が深い土地でもあるんです。

まだ沖縄でお仕事の夢は叶っていないけれど、沖縄からねむの木へ施術を受けにいらしてくださった方は何人かいらしたんですよ。これ、私の自慢です(笑)。

アメブロへお引越ししても「いつか沖縄で!」の夢は変わりませんので、引き続き応援していただけたら嬉しいです。

新型コロナウイルスの収束まではまだまだ時間がかかりそうではありますが、読者さまの美と健康をいつも願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です