巻き爪矯正始めました

1月より、第2・第4木曜日の9:00~17:00(応相談)が巻き爪矯正サロンになります。
現役看護師でもある巻き爪矯正のスペシャリスト、増戸聡美(ますどさとみ)さんにねむの木内で施術を行っていただきます。

合わない靴の影響だけでなく、筋力の低下によっても起こるのが巻き爪。
竹本は、老人ホームでの施術で何百人もの重症の巻き爪さんにお会いしてきました。
巻き爪を矯正すると、腰痛や肩こりが治った例もあります。

実は、take。も巻き爪なのです。
若かかりし頃…毎日ハイヒールで走り回り、ケアを怠っていた影響だと思われます。
普段は痛くないのですが、長時間激しい運動をすると爪が痛くなるのです。

いつかなんとかしなくちゃ…と思いながら20年以上経ってしまいました。
が、増戸さんとの出会いをきっかけに巻き爪矯正を始めました。
施術経過もご報告したいと思っています。お楽しみに!

ご予約・お問い合わせ

巻き爪矯正だけでなく、爪のケアや相談のみも応じてくださるので、ぜひお問い合わせください。

CHARMMY.FOOT@gmail.com

第2・第4木曜日の9:00~17:00は、ねむの木内で竹本の施術のご予約は承れません。出張のみのご予約になります。何卒ご了承くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です