脱・コロナ太り~海泥温熱パックで燃えやすい身体へ整えよう~7、8月キャンペーン

 コロナ禍、体重増加で高血圧などの病気になってしまったというお話しも伺います。
 無意識にコロナを言い訳に、色々な事に気づかない振りをする習慣がついてしまった方も多いのではないでしょうか? 
「身体のこと、心のこと」と真剣に向き合わなくてはいけない時期がやって来ました。
体重増加により体調が優れない皆様❗
まずは身体を温め、緩め、燃焼しやすい身体、動きたくなる身体へ整えましょう。

海泥温熱タラソパック(フィトメール ブーショファン)はマッサージだけでは届かない身体の深部まで温め、解す効果が期待できるため新陳代謝アップにつながります。
このパックは様々な部位に当てる事が出来ます。


【症状別お勧めの部位】
■自律神経乱れ系太り(ストレス過多などりより暴食してしまう。いつも疲れていてゴロゴロしがち。睡眠不足。)→背骨
自律神経系の1本の経路には2つの神経細胞が関与しています。
一方は 脳幹または脊髄に存在している為、背骨を温める事により神経を整えます、

■末端冷え系太りさん(季節を問わず足先が冷たい。)→足裏
冷えの原因となる溜まった老廃物を、パックが吸収すると共に温熱効果で指先まで血流を促し新陳代謝を活発にします。

■内臓冷え系太りさん(お腹とお尻が冷たい。アルコールや冷たい物を沢山摂る)→骨盤
お腹胃腸をはじめ内臓が冷えているせいで、全身の新陳代謝が低下している可能性があります。お腹、骨盤内の深部まで温めて内臓の働きを整え新陳代謝を促します。

■むくみ太りさん(とにかく足がむくむ。足がつりやすい)→ふくらはぎ
余分な水分と老廃物をパックが吸収します。また、身体に足りていないミネラルをパックから吸収します。余分な水分が排出される事でスッキリした身体へ導きます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です